メインメニュー

Re: 八方に行ってきました~

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 八方に行ってきました~

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-3-1 22:43
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
皆さん、お疲れさまでしたー(^^)
おかげで楽しい休日になりました。

そして幹事のいとぅー君、いろいろありがとうございました。
ちゃんと疲れとってね。

22時過ぎに吹田SAでいとぅー号と別れ、22時半に西宮駅でシュガーさんに降ろしていただき、
23時半に帰宅しました。

>いとぅーさん、シュガーさん、えいじさん
運転&時間の事、ありがとうございました。


2年ぶりの八方尾根で楽しみにしてたにも関わらず、
新しいブーツが合わずに痛くて痛くて思うように滑れなかったのが心残り。
来シーズンはリベンジして、スカイラインとその上の尾根沿いコースを滑りたい!!!
どこが原因かわかったので、今度の休みにイシイスポーツで調整してもらいます。


もう3月ですが、怪我には気をつけましょうね。
またお会いできるのを楽しみにしてまーす(^^)

投稿ツリー

  条件検索へ