メインメニュー

Re: 八方に行ってきました~

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 八方に行ってきました~

msg# 1.11
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-3-7 23:06
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 249
参加された皆様、有難う御座いました。
ほとんど、一緒に滑れなかった方もいますが、また次の機会によろしくお願いします。

幹事のいとぅさん ご苦労様でした。
また往復の運転、ずっと話し相手になって頂いた、黒仔猫さん有難う御座いました。

エイジさん、撮影では、ミスばかりしてすみませんm(_ _)m
ホント、使えませんね(ノ_<。)

タクさん 走行ラインを邪魔してすみませんでした。
お陰で、たくさんの吹っ飛ぶ所を見れました(^-^ )

TAKAさん  ビールご馳走様でしたm(_ _)m
ヒャホー といって滑ってたのではなく オットット・・と言って滑ってましたヽ (´ー`)┌

皆様、また遊んでやってくださいm(_ _)m

投稿ツリー

  条件検索へ