メインメニュー

Re: 3/14 満塁ホームランカレーと金沢セイモア

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/14 満塁ホームランカレーと金沢セイモア

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-3-15 22:21
  幹事メンバー 居住地: 春日井市  投稿数: 857
鬼役のTAKAです。
皆さんお疲れ様でした。
昨日賤ヶ岳でお別れしたあと、モンスターカローラ!?をぶっ飛ばして22:15に自宅に到着しました。
今日は、仕事中に昨日の楽しかったことを思い出しては、一人で笑いながら仕事をしていました。
皆さん日頃のうっぷんが溜まっているのか、TAKAに対してうっぷんが溜まっているのかはわかりませんが、私が回転した途端に雪合戦が始まってしまいましたね(笑)
でも、これぐらいの雪質の方が雪玉(氷玉かな?)が作りやすかったような気がします。
来週はちゃんと準備して臨みます(笑)

スキーも出来たし、温泉も入れたし、メイン?のホームランカレーも食べれたし、言うことなしのツアーでした。

だいさん
幹事お疲れ様でした、ありがとうございました。
いつでもぶつけに来てください!秘策を考えておきます!

毎回笑いに包まれたツアーに参加することが出来て、ホントうれしいです。
また今後ともよろしくお願いします。

写真たくさんありますので、少し時間かかります。
でき次第アップしますので、今しばらくお待ち下さい。

TAKAより

投稿ツリー

  条件検索へ