メインメニュー

Re: 3/14 満塁ホームランカレーと金沢セイモア

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/14 満塁ホームランカレーと金沢セイモア

msg# 1.11
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-3-16 15:59
  常連メンバー   投稿数: 210
みなさんありがとうございました。
お陰で、楽しく練習することができました。
無事翌日も楽しく滑って、帰還しました。

だいさんの初幹事ご苦労様でした〜。
今世紀最大?の超難関の配車もクリアして、超豪華夕飯で、みなさん大満足でしたね〜。
次回から期待の寄せられる、新幹事さんですネ!


ちなみに私は、tama師匠からツボを買うことができて大感激でした
お代は、チョコレート3粒!
しかし、tamaさんの美しい滑り何回みても、うっとりしてしまいます♪病気再発しないようにぃ〜


ホワイトデーということで、男性陣からの差し入れスィーツいっぱいで、女性陣は、終始ニコニコ顔でした。美味しくて、ほっぺが落ちました!


写真アップしましたので、合わせてご覧くださいネ!
今週末もどうぞ、よろしくお願いいたします〜。

 ティセ

投稿ツリー

  条件検索へ