メインメニュー

Re: 3/14 満塁ホームランカレーと金沢セイモア

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/14 満塁ホームランカレーと金沢セイモア

msg# 1.13
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-3-17 23:22
  常連メンバー 居住地: 上越市  投稿数: 351
出張帰りでやっとカキコ。
本当に雪があるのか不安なくらいの道中でしたが、ゲレンデには十分な雪があり、天気も良くて最高の春スキーでした。

だいさん>
初幹事、お疲れさまでした~
配車とか大変そうだったけど、成功に終わってなによりです。
次の企画も楽しみにしてますね。

とくいちさん>
ピックと長時間の運転、ありがとうございました。
高速ならば何時でも運転代わりますので、お声がけを。
往路でティセさんのスキージャーナルを読破してしまいました。

TAKAさん>
ビールを持っての運転は、びっくりです。
見た人が笑いすぎて危険なので、止めましょう。

ねこさん>
ねこさんに付いて行くと面白いところを滑れます。また一緒に滑りましょうね。

ティセさん>
足からスキー操作しているのでとてもいいですよ。余裕ができたら、上体の力を抜きましょう。
ストックを突くなら、体が起き上がらないように注意してくださいね。

たもっちゃんさん>
スーパースポーツはいい板なので、復活してほしいものです。アルコール消毒はほどほどに。

だっちさん>
コブは、板にも体にも優しいなんちゃってバンクターンで滑ってます。
翌日腰にこないのが、一番のポイントです。
来シーズン、平日休みがとれたら一緒に奥伊吹で滑りましょう。

ちひらさん>
ほとんど見かけなかったので、リハビリ中かと思いきや、コブに行ってたのですね。
恐るべし・・・

りゅうさん>
いつも車出し、お疲れさまです。
それから、写真撮影もありがとう。

くみたさん・あやさん・ちーさん・あじみさん・ひーさん>
また一緒に滑りましょうね。と思ったら、志賀高原で再開する方もいますね。
また遊んでやってくださいな。

 タマ

投稿ツリー

  条件検索へ