メインメニュー

Re: 3/14 満塁ホームランカレーと金沢セイモア

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/14 満塁ホームランカレーと金沢セイモア

msg# 1.12
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-3-17 0:32
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
仕事が片付いて、やっとメッセージ入れれますv(^-^)
皆様お疲れ様&ありがとうございました!

幹事のだいさん
素敵なゲレンデを見つけてくれてありがとうでした!!!
カレーもボリューム満点でめちゃ美味しかったです。
でも当分カレーはいいです(笑)

現地参加だったので、車はご一緒できませんでしたが、
めちゃ盛り上がりだったようなので、次回はぜひ混ぜてもらいますよ!

メンテ帰りの長めの板だったので、
振り回されて、乗りこなすのに必死でした。。。
待たせてしまった皆様、ありがとうでした。

<初顔合わせの方々>
ちひらさん、ダッチさん、たまさん、ひーさん、あじみさん
あまり話せず、一緒に滑れなかったのが心残りです(泣)
あじみさんカレー食べるの早すぎます(笑)

りゅうさん
みんなの動きを把握し、待ってていてくれる優しさに感動でした。

たもっちゃん(さん?)
運転ありがとうでした。トークもはじけていたので爆笑でした。

<初めてではない方々>
だいさん
こぶ断念してごめんなさい。。。

猫さん
次回はその後ろ姿について行きます!

たかさん
片手でビールを持って滑るのは危険です。次回は両手でバランスよく(笑)

とくいちさん
どこでも綺麗に滑るのでほれぼれです!

ちーさん
やはり爆裂しゃべってましたね(笑)
そんなあなたが素敵です★
次回はご一緒できるみたいなので、睡眠たくさんとっておきます\(^-^)/

ティセさん
狭い車内ですんませんでした。
けど、なかなかに頑張ってくれるんですよ。我が家のキャパ!

金沢を堪能し北陸満喫!次回は志賀高原で滑り納めです。
怪我無く、風邪引かず、楽しくをモットーにです。

ayaでした

投稿ツリー

  条件検索へ