メインメニュー

Re: 2010-03-15 (月) ピア日帰り いつもの温泉といつものだるまや

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2010-03-15 (月) ピア日帰り いつもの温泉といつものだるまや

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-3-16 22:15
  常連メンバー   投稿数: 210
とっても、楽しいぺんぎんツアー!
で、大満足でした


第1部
高級くらぶぺんぎん(いとぅ〜号)
・お客様:あきらさん
・No.1キャスト:ヌンさん
・No.2キャスト:ティセ
・オーナー息子:いとぅ〜さん
・ホール係:おびさん

高級くらぶぺんぎんでは、ムーディーなJazzで、
お客様あきらさんと、同伴出勤のヌンさんをお出迎え
キャストNo.1&2をご指名頂き、
いろいろなXXな会話でたのしく談笑しました。
こういう場所に、あまり慣れていないあきらさんは、
なぜか、小さく座っておられました〜。
あきらさん飲物を持込して、ホール係のおびさんに注意される〜


第2部
快晴のホワイトピアで、朝一から滑り出し!
なぜか、はぐれたティセは、独りでコソ練。
再びコブラーと合流して、楽しく滑りました
コブ対決で、盛り上がった!?後、
2時過ぎから、お天気が傾いてきたので、
充分滑って満足した、くらぶぺんぎんチームは、
早めの撤収〜。


第3部
平湯温泉に入って、体を癒し、
休憩所で、大トランプ大会〜!
なぜか、ババ抜き、大富豪、ダウトで、大爆笑の大盛り上がり
最後は、自滅したいとぅ〜さんと、あきらさんのベベ対決でした
これは、コブ対決の因縁?


第4部
だるまやで、まったり夕食〜
美味しい料理に舌鼓を打ちました〜。
そして、土砂降りになってきた白鳥を出発し、帰路へ。


第2部〜第4部の様子は、お写真でご確認頂けますので、合わせてご覧下さい


あ〜、楽しかった

>おびさん
VHSありがとうございました!
みっちり鑑賞して、挑みます

>ちひらさん
割引券&リフト券ありがとうございました
御陰さまで、役に立ちました!


ところで、
ティセは、話し方が、怒っている様に聞こえるそうですが、
全くそんな気は、ないんですぅ。
びっくりするかもしれませんが、多めにみてやってくださいネ〜
今週末は、おんなっぽい話し方してみます
(出来るかな?)

投稿ツリー

  条件検索へ