メインメニュー

Re: 2010-03-15 (月) ピア日帰り いつもの温泉といつものだるまや

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2010-03-15 (月) ピア日帰り いつもの温泉といつものだるまや

msg# 1.4.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-3-18 0:07
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
いやぁ~、5人でも楽しかったですねぇ~

いとぅ~的には、滑り納めも終わっていたので、
のんびり滑らせてもらいました

ホワイトピアは、初めてのゲレンデでした
最初、モーグルコースに行ったけど、滑りにくかったですね

んで、ヌンさんと自然コブがないかといろいろ探して、
程よいコブを発見!

まぁ~、その後はずーっと、そこ滑ってました。

そして、あきらさんの英断により、コブ対決は雨天ノーゲーム。。。
決して、逃げた訳ではないよね

ヌンさんは、コブしか滑らないし

ティセさんは、自作自演の迷子

おびさんは、コブ組とティセさんでは、コブ組選んでましたね

温泉のあとのトランプ、盛り上がっちゃいましたね。

最後にいとぅ~号の清算報告です。
高速代   3,900(往路)
      3,800(復路)
ガソリン代 6,239(満タン返し)
駐車場代  1,000

計    14,939

川島PA合流のあきらさん、ヌンさんから1,100円ずつ、
大阪組から5,250円(洗車代、ピック代込み)頂きました。 

投稿ツリー

  条件検索へ