メインメニュー

Re: 2010-03-15 (月) ピア日帰り いつもの温泉といつものだるまや

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2010-03-15 (月) ピア日帰り いつもの温泉といつものだるまや

msg# 1.3.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-3-17 0:46
  運営メンバー 居住地: 大きくない津  投稿数: 2465
えっと

朝いちから最終までひたすらコブ。。

のんびりスキーのつもりでしたがメンツが悪かった

しかしここは幹事。女の子??と年下のいとぅ~から逃げるわけには
いかない
しかも今日は天敵いとぅ~とのコブ対決の日。

ここで京都の飲み会で社会的信用をゼロまで失った俺はティセさんに
いいところを見せないといけないので手加減なしで行く。

よーいどんでコケタ。。

そういえば三回勝負だった

2本目で雨がパラパラ

メンバーが風邪をひいたら大変。
安全を第一に考える私は言った


「ノ、ノーゲーム・・」

かくしてコブ対決は来期に保留

メンバーは健康に帰宅できたわけだ


んで、温泉

だるまやまで時間があったのでのんびり浸かって
さて休憩と思ったが荷物を取りにいったヌン子が変な男に声をかけられてる

ほっとこうかと思ったけど一応近寄ってみると
ヌンが聞いたことがないような余所行き声で返事してる・・
顔を見るとすでに目がハート
これはいかん!将来ある青年が犠牲になる前に話を切って
連れ戻す。

まだ時間があるので広間でトランプする。
ダウトやった。みんなうそつきだった
騙されてる間に時間が来てだるまやにいく

ここでもちょっと失態があったけど変わらぬ味とボリュームで
満足

おなかいっぱい、おもいでいっぱいで帰路につく

たのしい一日になって参加していただいた方に感謝です

投稿ツリー

  条件検索へ