メインメニュー

Re: 2010-03-15 (月) ピア日帰り いつもの温泉といつものだるまや

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2010-03-15 (月) ピア日帰り いつもの温泉といつものだるまや

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-3-17 10:52 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 夏目漱石の旧居跡から徒歩10分  投稿数: 1515
5人と言う最近にしてはこじんまり?としたイベントでしたが、それはそれでとても楽しませて頂きました。
いとぅ~さんを除いて皆さんがゲレンデでお初の方でしたので。


>あきぃ~~らさん
やるじゃないですか!!なかなかのコブ捌き。
短めの板とは言え、惚れ惚れしました。
いつの間にやらコブラーの仲間入りですネ
そして「くらぶぺんぎん」は楽しんで頂けましたでしょうか?
申し訳ございませんがまだお代を頂戴しておりませんので、後日請求書をご送付いたします

で、「ダウト」は初体験でしたが、それぞれの性格が出ますネ。
小生は出来る限り嘘をつかないように努めていましたが。
人生の大事な局面で騙されないように要注意!?


>ヌンさん
ゲレンデで初めてと言うのが不思議な感じです。
さすが1級保持者コブの滑り方大変参考になりました。
・・・って、その真似は簡単に出来そうにございませんが。
1級への道は遠く、そして険しい・・・


>ティセさん
ビデオを穴が開くほどご覧になって、2級に挑んで下さい。
現在と検定種目に違いはありますが、滑走の基本は変わりないと思いますので
因みに、小生はお受検の前夜に1回見通しただけで終わりました


>いとぅ~さん
車出しありがとうございました。
相変わらずのコブ捌き。どうしたら、あんなに上手に滑れるのでしょうか?
来シーズンもよろしくお願いいたします



最後、雨に祟られたとは言え、スキー⇒温泉⇒余興(トランプ)⇒郷土料理(だるまや)と、まるでお泊りコースのような盛り沢山のイベントで本当に面白かったです。
独りだけ四十路である小生を快く迎えてくださり、大変感謝しております。
皆さんの若さについて行くのに、フルスロットル状態でしたが

投稿ツリー

  条件検索へ