メインメニュー

Re: 2015-12-09   (水) 水曜どうでしょう (すき焼き対決編)

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015-12-09   (水) 水曜どうでしょう (すき焼き対決編)

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-12-10 18:08
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県北部  投稿数: 1013
参加者の皆さん、ありがとうございました。

午前中はかなり硬かったですが、昼からちょうどいい硬さになりました。
やはり雪の上を滑走するのは楽しいものです。
滑走できるのは人工コースのみではありましたが、飽きることなく1日楽しむことができました。

朝はネコバス特典のモーニングで、美味しいトーストとコーヒーを頂きました。
お昼は駐車場ですき焼き。
本格的なすき焼きで、締めのうどんまであり、お腹がいっぱいになりました。

まだ滑走可能なほどの雪量にはなっていない他のコースを見ながら、早く全面滑走になったらいいなと思いました。

ところで、先日の六甲山スノーパークでのシーズンインでは持病の膝痛がかなり厳しかったので、今回はモーラステープを試してみました。
結果、膝痛がかなり緩和されました。あれはいいものだ。

滑りの方はレールターンという滑りを練習してみました。
何度かこけたけど、安定して繰り出せるようになりたいです。
六甲山で闇練習しておこう。

道中運転して頂いたTomさんJunさん。
参加した皆さん。
どうもありがとうございました。
とっても面白かった1日でした。

投稿ツリー

  条件検索へ