メインメニュー

Re: 2015-12-09   (水) 水曜どうでしょう (すき焼き対決編)

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015-12-09   (水) 水曜どうでしょう (すき焼き対決編)

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-12-11 11:26
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 75
参加された皆様、お疲れさまでした!

この時期に滑りに行くのは初めて、リフトが一本しか動いていないのも初めて。
出発前、こんな状態のゲレンデに行ってどうするんだろう…とめちゃくちゃ不安でしたが、楽しく一日を過ごせました(*^^*)

今シーズンの初滑りだったのもあって、午前中は固いバーンにヒヤヒヤしながらでしたが、午後は緩んできたので思い切り滑ることができました。
ボーダーが多い時間帯も少しありましたが、ほぼ空いていて気持ちよかったです。
人工の雪ってどんなものかと思ってましたが、案外普通に滑れちゃいました。

今回、知らない間に動画も撮っていただいたみたいなので、自分の滑りを見て勉強しようと思います( ;∀;)

朝のホットサンドもすき焼きもおやつのケーキもコーヒーもついて、至れりつくせりの楽しいツアーでした。
また水曜日は参加したいと思ってますので、よろしくお願いします!

投稿ツリー

  条件検索へ