メインメニュー

2015/12/26〜12/27 おんたけ2240→ちょっとだけほおのき平

このトピックの投稿一覧へ

なし 2015/12/26〜12/27 おんたけ2240→ちょっとだけほおのき平

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2015-12-28 0:21 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 936
無事全員帰宅しております。

当初の予定の大部分を変更してのツアーでした。
乗鞍→おんたけ2240
流葉→ほおのき(回数券9回分)+平湯温泉(2時間)

行く前からかなり不安でしたが、初日結構滑ることができたのが救いでした。
泊まった宿も格安で、なかなかきれいにされており、布団の寝心地がかなり良かった。
こちら方面で泊まるのに良いなーと思いました。

鍋作りを段取りしてくれたあやちゃんありがとうございました。
料理は全て女性にお任せしてしまった(笑)

最終的には楽しいツアーにできたと思います!(笑)

今シーズンは暖冬で、本格的なゲレンデでは初滑りでした。
今シーズンも皆さん宜しくお願いします。



宿に鍋を忘れてきてしまった・・・。

投稿ツリー

  条件検索へ