メインメニュー

Re: 2015/12/26〜12/27 おんたけ2240→ちょっとだけほおのき平

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/12/26〜12/27 おんたけ2240→ちょっとだけほおのき平

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-1-3 23:07
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
遅書き込みですみませんですm(_ _)m

雪不足で計画大幅変更?
幹事様&運転手様には大変なご苦労をおかけしましたね。。。

しかし、私は終始楽しかったです(笑)

おんたけ2240は、ゴンドラで上がってしまえばフワフワもカリカリも楽しめて、ロングコースをびゅんびゅんできて楽しかったです★
レストハウスまでのハイクアップ。。。しんどかったぁ(((_ _)))

スーパー買い出しまでの道中も、さーやん号を先頭に従順についてくるみぞ号、あすか号に大爆笑でした(笑)

お宿も素泊まりとはいえ、とても素敵な日本家屋★
キッチンも自由に使えて、ほんとに道具不要だったね~
すき焼きと味噌鍋、最強においしかった★
朝ごはんまで持ち越せるぐらいだったし、満腹イベントだったね~
お部屋もあったか快適でゴロゴロうだうだ(笑)
就寝時電気消し忘れてごめんなさいm(_ _)m

ほうのきは、初級コースのリフト2本のみ。。。
滑るかどうか悩んだけど、せっかくなので回数券で滑った(笑)
2時間ほど、あすかさんとにぼがレストハウスの窓辺でお父さんのように見守ってた(((^-^)))

ひらゆ温泉に2時間入りたい放題★
熱い!ぬるい!と言いながら、適温の湯殿に(笑)
ゆーっくり入れて大満足でした(((^-^)))

さーやん、あすかさん、長い長い運転ありがとうございました★
配車のじゃんけんぽん大会も楽しかったですね~

皆様、お鍋作りの協力めっちゃ助かりました★

投稿ツリー

  条件検索へ