メインメニュー

Re: 2015/12/26〜12/27 おんたけ2240→ちょっとだけほおのき平

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/12/26〜12/27 おんたけ2240→ちょっとだけほおのき平

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-12-30 0:07
  常連メンバー 居住地: 東大阪(or狭山)  投稿数: 157
参加の皆さまお疲れさまでした!!

満足に滑れていなかった初滑りから比べて、1日目のおんたけは雪も良いし距離もあるし人も多くはないしとっても楽しく滑れました(*^^*)

下準備ばっちりなあや料理長のおかげで晩ごはんも美味しかったです♪翌朝まで満腹に食べれて朝ガッツリ派な私は嬉しかったです(笑)

2日目のほおのきは回数券がちょうど良かった☆リフト1本でしたが基礎練しながら意外と最後まで楽しかったです♪
それにスキー早く切り上げた分、ひらゆの森に2時間いれたのが贅沢でした~

と結果、楽しい2日間でした(о´∀`о)
皆さまありがとうございました!!

さーやん幹事様
ピックにフル運転にありがとうございました!
変更続きで、移動距離も長くなってしまい大変だったと思うんですが、とっても楽しいツアーにしてくださって本当にありがとうございました♪

あすかさん
個人レッスンにフル運転にありがとうございました!
結局1日目はずっと付き合わせてしまってすみません(>_<)師匠に教わったことを体得できるように今シーズン頑張ります!!足元は見ません!!


まだシーズンは始まったばかり♪
またご一緒させてもらう時もよろしくお願いします(*^^*)

投稿ツリー

  条件検索へ