メインメニュー

Re: 2015/12/26〜12/27 おんたけ2240→ちょっとだけほおのき平

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/12/26〜12/27 おんたけ2240→ちょっとだけほおのき平

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-12-28 8:42
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1212
さーやん、幹事お疲れ様&女子ピック遠回り、フル運転ありがとう。
あやちゃん、新大阪ピック、買い出し、お泊まりありがとう。
みぞさん、レクチャーありがとう
あすかさん、運転ありがとう
ななちゃん、癒しをありがとう
ぴろこちゃん、ピロペディアありがとう
にぼくん、寒空の中1人放置すまぬ〜

平湯温泉も行けて楽しい初滑りでした。
さーやん、鍋取り戻しにまた行こう。

投稿ツリー

  条件検索へ