メインメニュー

Re: 3/19-20 ジャム勝ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/19-20 ジャム勝ツアー

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-3-21 21:23
  常連メンバー 居住地: 高槻市  投稿数: 89
ジム勝ツアー参加の皆様、お疲れ様でした!
オリーさん、行く前からお天気のせいで、大変でしたが、幹事お疲れ様でした!
雨でも、参加できて良かったです(*´-`)
いとぅ~さん、しょうごさん、運転ありがとうございましたm(__)m

いとぅ~さん、これからは、お手柔らかに~
と言うより、私が、誰かに絶対確認することにしまーす(*^^*)
よーこさん、ほんとにネットで探して、あった!と思って注文したんで
すよ(^^;
ジャム勝ついても雨やまず、テンション下がり気味の皆さんに、大爆笑のネタができて良かったですけど(*´-`)
(これからは、たかゆきさん、に最後の確認してから行動します!)

1日目は、お天気が悪かったので、コブラ~さん達はコブ作りにほぼリフト終了時までゲレンデでしたけど、私は初対面のヒロジーさんと14時過ぎには、ゲレンデを降りて、レストハウスでゆっくり休憩してしまいました(^_^;)ヒロジーさんと、色々話できました~(^^)

2日目は、その分、休憩も余り取らず、頑張って滑り続けました!
コブ以外の平地を滑れば、皆さんとリフトも一緒に乗れて、ついて滑る事ができましたので、今回はそれが一番嬉かったです(*^^*)
(色々ハプニングはありましたが………。 )
でもそれも、前回の八方での、なべけんさんの2日間の特訓のお陰ですm(__)mありがとうございました!(この場をかりて)

宴会も、料理美味しく、皆さんと話せて楽しめました~(^^)
今回も、ほとんどの方が初めましてで、ヒロジーさん、しょうごさん、夜からニボさん、サダさん、次の日にキンさん、かずくんさん。
女性は、前回ジャム勝でご一緒だったマイコちゃん、今回は一杯話せて、優しいマイコちゃん、ご一緒出来て良かったです(*^^*)
サダさんは、初めましてでしたが、穏やかな方で、マイコちゃんと一緒で、優しくて居心地良かったです(*^^*)
男性の方も、いとぅ~さん除いて温かい方が多いので、ほんとに楽しい2日間になりました♪
皆様ありがとうございました!またご一緒の際は、宜しくお願い致します♪
いとぅ~さん、オリーさん、たかゆきさんとは、まだツアーでご一緒できますね!宜しくお願いします!


いとぅ~さん、ワイパー忘れず持って行きます(*´-`)

投稿ツリー

  条件検索へ