メインメニュー

Re: 2016/6/29 PBS Third Season Day4【グラビなんば】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/6/29 PBS Third Season Day4【グラビなんば】

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-6-30 2:26
  幹事メンバー   投稿数: 325
皆さまお疲れさまでした。
山で鍛えて3kg落としたので期待していたのですが、どうやらボルダリングは別物であると悟りました。何もできず悔しい限りです・・・。

>>ピロコ師匠
 別人になってました・・・。ライバル視してたのにw
 通えばボクもできるはず!頑張ります。

>>くわまん係長
 ご指導有難うございます。出来が悪い生徒で申し訳ありませんが、
次回もワンポイントアドバイスをお願いします。

>>ちーさん
 2016.06.29 ここに独立を宣言致します。
 これからは友好国としてお付き合いをお願いします・・・な~んてね。

>>えいちゃん
 えいちゃんはボクのライバルですw

>>あずやん
 復帰おめでとうございます!登ってる姿が相変わらず
 ・・・猿みたいでしたw

>>ななさん
 くじ運悪くボクの横になっちゃいましたね、ごめんなさいw

>>ゆきさん
 ご挨拶もせず申し訳ございませんでした。緑のTシャツを着ていた者です。
 次回お会いした際、宜しくお願いします!

>>ゆうなさん
 帰り道不安にさせてすみませんでした。無事電車に乗れてほっとしました。

>>きょうへいくん
 33歳といってくれて有難う。大体あってます。

>>ひとみさん
 何卒たくさんを説得してください。初日にあそこまで行くと膝を
 痛めるリスク大です。

>>てつやさん
 登りが凄すぎて参考になりませんでした・・・。後、腹筋割れすぎ!

>>けんさん
 寿司っ!

投稿ツリー

  条件検索へ