メインメニュー

Re: 2016/6/29 PBS Third Season Day4【グラビなんば】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/6/29 PBS Third Season Day4【グラビなんば】

msg# 1.8
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-7-5 16:33
  常連メンバー 居住地: 東大阪(or狭山)  投稿数: 157
参加の皆さま、お疲れ様でした!

今回は大人数のボルダで楽しかったです。
でもそうなると、皆さんが登っているの見ているのが楽しくて(あと、ガールズトークも)
のぼるのが減っちゃってた気がします…ダメだな(笑)

ボルダはたまの参加じゃ上達の限界を感じるので、もうちょっと回数重ねて上手くなれたらな~と思ってます……時がくれば頑張ろうかな(笑)


アフターもみんなでわいわい、安いのにあんなにお腹いっぱい食べれて美味しくて満足でした!ありがとうございました♪


てつやさん、ぴろこさん、ボルダ前に試着にお付き合い頂きありがとうございました。
結局買わずに期待はずれですみません。
選ぶコツはわかった気がするので、参考にさせてもらいます……たぶん。

皆さま、またご一緒させてもらった時はよろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ