メインメニュー

Re: 2016/6/29 PBS Third Season Day4【グラビなんば】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/6/29 PBS Third Season Day4【グラビなんば】

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-7-1 19:32
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
おつかれさまです。
久々のPBS楽しかったです(^_^)

冬眠している間に、ほとんどが足固定になってたり、
一部メンバーが変態的なところを登る変態に成長していたり、
あぁ〜時って流れるだなって思いました。

〉ピロ幹事
やっぱ1番の驚きはピロの成長っぷり。
なんとカッコいい登り屋になったことか!
アフターのお店も大満足でした。さすがだね(^_^)

〉くわまんさん、てつやさん
変態に成長したとはあなた方のことです(笑)
厳しいとこ登ってると漢な感じでカッコいいと思いまふ!

〉オリー&えいちゃん
ザ!コミックショー(笑)
どうかそのままでいて下さい。

〉ひとみさん
ホントにお久しぶりでしたー!
お好み焼き、ひとみさんのお隣やと旨さ倍増でございました(^_^)

〉なな
記憶が正しければ、ボルダで一緒は初めてだったかと。
レベル的には一緒ぐらいかなーって思って見てましたの。
一緒にがんばろ!打倒!ピロ!ψ(`∇´)ψ

〉ゆうなちゃん
これまたお久しぶりでした!
登ってる姿はあまり見なかったけど漏れ聞こえる話では
かなりお上手なご様子。次はガン見しまっ!

〉ゆきさん
お初でした!
上手くなりそうな匂いが香っておりました!
あまり沢山話せなかったので次回はもっと(^_^)

〉ちーさま
撮影ありがとう!
やっぱ声大きい&通るね。隣のテーブルにも丸聞こえw

〉けんさん
大人スーツ姿に萌え〜、ゴチそうさまでした(^_^)
お互いリハビリ頑張ろうねー!

〉ゲストのバカ息子
登ってる姿を見てない(._.)
きっとスーパーハイスピードで登れちゃうのね。素敵です。
とお伝えください。

投稿ツリー

  条件検索へ