メインメニュー

Re: 2016/6/29 PBS Third Season Day4【グラビなんば】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/6/29 PBS Third Season Day4【グラビなんば】

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-7-1 20:51
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
皆さんお疲れさまでした~♪

久しぶりにボルタやったら、めっちゃ楽しい~♪
でもその代償に、両腕と背筋がバッキバキの筋肉痛に・・・(涙)
キーボードとマウス使うのも、ヨロヨロだった。
足は日頃鍛えてるので、全然筋肉痛はないのになー。

最近登山してなかったので、いいリフレッシュになりました。
予想通り90分券でバテたので、次回は1日券でまったり登りたいと思います。

アフターのお好み焼きもビールも美味しかったし、
いつもの方々や初めましての方々や久しぶりの方々とも会えたし、楽しかったです(^^)

また日程合えば参加するので、よろしくね♪

投稿ツリー

  条件検索へ