メインメニュー

Re: そうだ、野沢温泉いこう!!2017

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: そうだ、野沢温泉いこう!!2017

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-15 0:10 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
遅レスになりまして、ごめんなさい!
そうだ、野沢温泉いこう!!2017。参加させて頂きありがとうございました(^o^)

諸事情によりお泊まりが難しいので、久々のお泊まりスキー!とっても楽しかったです〜❗️
みぞ幹事さん、他、いろいろサポートしてくれた皆様ありがとうございました!

野沢温泉は初めてで、おまけに映画ロケ地ということで、いろいろ楽しみにしてたのですが、1日目から温泉街気分と、ロケ地になったコースやお店を堪能できて、とっても楽しかったです〜。
人混みにはちょっと大変でしたが、ほぼずっと一緒に滑ってくれたミナミンさんや、なぎささんのおかげで雲海の景色から夕陽の景色をゆったり楽しむ大人?な優雅なスキーを堪能できました。本当に一緒してくれてありがとうございました(^o^)

2日目はゲレンデに少し慣れて、鴨鍋のあとは作ってくださったコブにお邪魔して(コブありがとうございます。面白かったです。皆さんみたいに、もっと上手くなれたらいいなぁ〜〜)、その後のスカイラインコースのビックリドッキリwave?には板に謝りどうしだったけど、楽しかったです。
程よく疲れた身体に、宴会のまったりした空気が気持ちよくて、本当に参加できてよかったな~って思いました。

くわまんさん、ミゾさん、まささん、えもさん、先に帰ることになり精算をややこしくしてしまって申し訳ありませんでした。いろいろお世話になりありがとうございました。
えもさん、運転ありがとうございます。
こっすんさん、ミナミンさん、サブドラの負担かけてしまってごめんなさい。
ミナミンさん、最初っからバス停まで、本当にいろいろありがとうございました(^o^)
なぎささん、お見送りありがとう。また、まったりスキーしようね。

まきちゃん、こんど、華麗なコブコブと、愛の雪かけ、教えてくださいね。
ていかちゃん、ワインの提案ありがとうございました(^o^)何買うか凄い迷ってたので、お申し出は天の助けでした。毛布も、ヌクヌクでした。

たかゆきさん、…私は普段弁が立たずいじられる方なので、ノブさんに指摘される迄気づきませんでした。自分でもビックリです。たかゆきさんが、そうさせ…いやいや、引き出してくれた?のかも知れませんね(^^;;
ともかく、膝、大切にしてくださいね。
一生、スキー楽しみましょう(≧∇≦

最後になりましたが、、ご一緒させて頂きました皆さま、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ