メインメニュー

Re: そうだ、野沢温泉いこう!!2017

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: そうだ、野沢温泉いこう!!2017

msg# 1.7.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-16 21:18
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
恒例の野沢ツアーお疲れ様でしたー。

雪質サイコーの朝一やまびこ
ボリュームたっぷりの鴨鍋
定番のゲレンデ帰りの買い食い
とっても楽しい夜の温泉街散歩
空いてたらとっても熱い外湯
サービス満点のお宿のお料理
相変わらず楽しいペンギン宴会
etc

1年ぶりの野沢温泉!!!今回も満喫しました!!

>幹事みぞにぃ
恒例行事のイベ立て&色々手配サンクスです!!
今回はゲレンデ&お宿でガッツリとスキーレクチャーありがとです!!
色々と参考になりました!!なおちゃんも動画撮影ありがとー。

>参加の皆様
諸事情で今回はかなり基礎モードでゲレンデであまりご一緒できませんでした。
次回また絡んでやってください。

あと、前夜ちょいペース配分間違って2日目朝は御心配おかけしました。
冷酒恐るべし!!

>くわまん号の皆様
長時間の運転交代ありがとうございました!!
皆さん安全運転だったので後部座席で爆睡させて頂きました~。


また来年もお休みのタイミングが合えば参加したいです♪
みぞにぃ来年もイベ立てよろしくね♪

投稿ツリー

  条件検索へ