メインメニュー

Re: そうだ、野沢温泉いこう!!2017

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: そうだ、野沢温泉いこう!!2017

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-1-15 13:14
  常連メンバー 居住地: 愛知県  投稿数: 107
野沢ツアーの皆様お疲れ様でした!そしてありがとうございました♡

幹事のみぞさん、色々とありがとうございました。
お昼の鴨鍋、メッチャ美味しかったです☆
来年も参加してまた食べたいです~(^^)

エモさん車出しに長時間の運転、こっすんさんもサブドラありがとうございました。
一番後ろのベスポジでメッチャ寝てしまってました(^^;)
往路はマサさん号に乗り換えでしたが、そこでも気が付けば落ちてました。。。
皆さんごめんなさい(><)
ミナミンさん、今回も送迎ありがとうございました。
また一緒の時はよろしくお願いします♡

ていかちゃん、のぶちゃん、爆走女子からしとやか・・・なんだっけ(すでに忘れた)
浸透しなかったねぇ。今度は浸透させましょ!ってかまず名称固めなきゃ!

まいちゃん、なおちゃん、ゆうなちゃん、のぶちゃん、部屋のまったり時間楽しかったねぇ。
毎晩最後まで宴会部屋にいて遅くにゴソゴソ戻ってきてゴメンね(><)
しかし、こたつは最強アイテムやね☆

今回一番楽しかったのはやっぱり愛のコースでみんなで掘ったコブで遊んだ事(^^)
初めてコブ掘り体験からの練習でちょっと上達した感じが出て楽しかったぁ☆
愛のコースだけにたかゆきさんには私からお大きな愛を受け止めてもらえたし♡
もっと大きな愛の練習しとくね♪

宴会では飲み過ぎてグダグダのクマさん?ではなく、くわまんさんが何と戦ってるのか
「俺は負けない」連呼してたけど、何と戦ってたの??睡魔??

初の2泊ツアーでかなりゆっくり遊べて大満足の野沢でした。
でも段々畑はもう行かないぞ!

今回ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
また一緒になった時はよろしくお願いします。
私の大きな愛を受けたい方、募集してます♡

maki

投稿ツリー

  条件検索へ