メインメニュー

Re: そうだ、野沢温泉いこう!!2017

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: そうだ、野沢温泉いこう!!2017

msg# 1.8
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-16 22:59
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 75
ツアーに参加された皆様、お疲れさまでした。
毎回久しぶりのイベント参加なのでいつも行く前は不安になるのですが、3日間楽しく過ごすことができました(*^^*)
ギリギリでしたがポチしてよかったです!

野沢温泉は初めてだったのですが、朝一のゲレンデはすごく気持ちよくて、温泉街の雰囲気も素敵で、お宿のご飯も美味しくて、とてもよかったです!
コブを掘って滑ったのも初めてだったのですが、最後の方はちょっとだけうまくなれた気がして嬉しかったです。
皆様が当たり前のようにまっすぐ下まで滑って行かれるのを見て、もっと練習しようと思いました…!

3日目はゆっくりお買い物もできて、そういうスキー旅行はしたことがなかったので新鮮で楽しかったです。
2日間がっつり滑れて、温泉にも入れて、こたつでごろごろして、お酒も飲んで、鴨鍋もいただいて、とても充実した3日間でした。

ご一緒していただいた皆様、本当にありがとうございました!
また機会があれば、どうぞよろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ