メインメニュー

Re: 2017-02-05   (日)【猫バス】ハチ北 日帰りツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-02-05   (日)【猫バス】ハチ北 日帰りツアー

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-5 21:34
  常連メンバー 居住地: 兵庫県西宮市  投稿数: 38
無事帰宅しお風呂なう!

久々のぺんぎん&今シーズン初滑りだったのでドキドキでしたが、とても楽しい1日でした❤
なかなか大粒の雨に降られながらも、雲の隙間から絶景を眺めることもできました!
特に午後はガスもくもくしてましたが、雪質はよかったと思います👑
今回はさりー劇場は公演されませんでした。笑

とむさん、企画を始め色々なお世話をありがとうございました!また日帰りツアーよろしくです✨
とくいちさん、運転ありがとうございました!さのさか便乗しちゃおうかな、、、|´-`)チラッ
きくさん、ちかさん、まーすけさん、今日はありがとうございました!お話もたくさんできてよかったです☺
まーすけさんは最後にご挨拶ができずすみませんでした😭
きくさんは早めに整形外科のご受診を!!!
いしばしさん、今日は残念でしたね(;_;)次回はぜひ!

今年はもうちょい行きたいなーと思っていますので、
どうぞ皆様よろしくお願い致します❤❤

さりー

投稿ツリー

  条件検索へ