メインメニュー

Re: 2017-02-05   (日)【猫バス】ハチ北 日帰りツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-02-05   (日)【猫バス】ハチ北 日帰りツアー

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-7 7:19
  常連メンバー 居住地: 世界遺産 姫路城のお膝下  投稿数: 88
今回ハチ北スキーツアー企画して頂いたトムさん
どうもありがとうございました。
また、ゲレンデでも色々なお話を聞かせて頂き
ありがとうございました。
!(^^)!

kikuさん!
膝、大丈夫ですか?
私も膝が痛くて思いっきり滑る事が出来ません。
お互いに養生して行きましょうね。
(^_^;)

tokuiCHiさん!
tokuichiさんに教えて頂いた膝サポーターを
私も装着しようと購入検索中です。
私もお酒大好きです。
またご一緒させて下さいね。
!(^^)!

さりーさん、ちかさん!
今回はあまり一緒に滑れませんでしたが、
次回お会いした時には、一緒にセッションさせて
下さいね。
!(^^)!

最後に今回のハチ北のレストハウスで撮った写真は
一応モザイク掛けさせて頂いてブログアップさせて
頂きました。
アカウントのHPにアドレス貼り付けさせて頂きましたので、
よろしかったらまた見て下さいね。

投稿ツリー

  条件検索へ