メインメニュー

Re: 2017-02-05   (日)【猫バス】ハチ北 日帰りツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-02-05   (日)【猫バス】ハチ北 日帰りツアー

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-9 23:12
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
出発時点からすでにどこが小雨やねん!って雨で、
到着してもまぁまぁの雨で、それでも仕方ないかぁ
とウェアに着替えるみんなが頼もしかったです。

雨のおかげでゲレンデは平日並みにガラガラ。
雨も10時半には一旦止み、そこから昼までは
結構快適に滑れました。

午後は最初は止んでたものの、またパラパラと降りだし、
ガスも出てきたので少し早めに切り上げ終了。

個人的にはパノラマの初級コブをぐるぐる回せて、
いい練習ができて満足でした。


とくいちさん、
サブドラありがとうございました。また参加してください。

ちかさん、
なかなか全コース制覇ができないですねぇ。
次回こそ制覇してください。

キクさん、
最後の最後にやっちゃいましたねぇ。。
早く治して、またご一緒してください。

さりーさん、
劇場は見れませんでしたが、待つわを出だしから
歌えるなんて驚きです。また日帰りイベ立てます。

まーすけさん、
現地参加、ありがとうございました & 珈琲、ゴチです。
東のゲレンデはなかなか行けないとは思いますが
機会が有ればぜひ一緒に行きましょう。

石橋叩くさん、
ゲレンデ到着直後にまさかの緊急事態でとんぼ返り。
災難でしたね。。。




会計報告です。
高速代   (1410+310)×2=3440
ガソリン代 120×33L=3960
駐車代   1500
(3440+4182+1500)➗5=1780

端数切り上げ、車代500円をプラスして
とくいちさん、キクさん、ちかさん、さりーさんから
2300円ずつ頂きました。

投稿ツリー

  条件検索へ