メインメニュー

Re: 2017-02-05   (日)【猫バス】ハチ北 日帰りツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-02-05   (日)【猫バス】ハチ北 日帰りツアー

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-6 15:43
  常連メンバー 居住地: 兵庫県尼崎市  投稿数: 82
企画をして頂いたトムさん、ありがとうございました。
色々お手配して頂き本当にありがとうございました。

色々、ご指導して頂いたお陰でコツをつかむことが出来ました。
一人で滑っていたのでは決して分からない内容でした。

とくいちさん、運転ありがとうございました。
さりーさん、ちかさん、まーすけさん、一緒に滑って頂いて
本当に楽しかったです。
いしばしさん、ご一緒出来なくて残念でした。
次の機会には是非一緒に滑って下さいね。

膝を痛めてしまい、皆さんにはご迷惑をお掛けしまして、
申し訳ありませんでした。
朝一番で、整形外科で診てもらいました。骨には異常なかったです。
半月板を損傷した可能性があるとのことでした。
内出血を起こしていたとの事で、注射器で1本とちょっとの溜まっている血を抜きました。
今は、膝をサポーターで固定しています。固定されているので、痛みは無くなりましたが膝が曲がらないので、とても不便です。
早く治して、皆さんとまた一緒に滑りたいです。
トムさん、また日帰りの企画お願いします。

早く治して、また参加のポチっとさせて頂きます。

皆さん、昨日は本当にありがとうございました。

投稿ツリー

  条件検索へ