メインメニュー

Re: 2017-02-18(土)~19(日) 《妙高 杉ノ原》 ロングコースで基礎固めツアー☆彡

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-02-18(土)~19(日) 《妙高 杉ノ原》 ロングコースで基礎固めツアー☆彡

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-20 19:35
  常連メンバー 居住地: 吹田市  投稿数: 49
幹事のコージーさん
目からウロコぐらい基礎にはうってつけの杉の原。
なぜ今まで行ってなかったんだろうと思えるぐらい良かったです。
細かな調整からスキー指導まで、本当にありがとうございました。

オビワンさん
車出しだけでなく、道中のほとんどを運転していただいて、ありがとうございました。
同じ吹田市民として今後とも宜しくお願いします。

ねこさん・ヒーローさん
筋肉痛が最高潮になっていますが、
負けじと体作りに階段を下るトレーニングを始めました。
(4階の事務所をたかだか下るだけですが・・・)

やまさん
日曜日に帰宅できて良かったです。
体大事にしてください。

ていかちゃん、タコローさん、アキさん
イエティ応援してます。
がんばってください!

みなさん楽しい2日間をありがとうございました。

投稿ツリー

  条件検索へ