メインメニュー

Re: 2017-02-18(土)~19(日) 《妙高 杉ノ原》 ロングコースで基礎固めツアー☆彡

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-02-18(土)~19(日) 《妙高 杉ノ原》 ロングコースで基礎固めツアー☆彡

msg# 1.3.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-22 13:36 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 夏目漱石の旧居跡から徒歩10分  投稿数: 1515
おび@ROSSINGNOL 4SとSALOMON SX92 Equipeは貧乏大学生にとって高嶺の花でした

幹事のコージーさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

参加の皆様もお疲れ様でした&ありがとうございました。

未踏破の妙高高原杉ノ原スキー場は縦に長く、滑り応えありました。
2日間とも雪に恵まれ(ガスは余計でしたが・・・)、ちょびパウダーも楽しめました。

宿もゲレンデに近く、ご飯も美味しく、快適に過ごせました。

ご近所のこっすんさんを出来るだけ早く幹事メンバーに昇格させるという、新たな目標もでき、大満足のイベントでした。


>こっすんさん
近日中に千里界隈で飲み会イベントを2回催し、その報告スレッドにばんばん書き込んで、さっさと幹事メンバーになっちゃいましょう(笑)



以下、おび号の会計報告です。

【往路】4名乗車(タコローさん、黒仔猫さん、こっすんさん)
高速代・・・6,950円(吹田IC-妙高高原IC)
ガソリン代・・・6,074円(510km÷11km/ℓ×131円/ℓ)
⇒1人当たり3,250円

【復路】5名乗車(タコローさん、ていかちゃん、黒仔猫さん、こっすんさん)
高速代・・・7,250円(妙高高原IC-吹田IC)
ガソリン代・・・5,716円(480km÷11km/ℓ×131円/ℓ)
⇒1人当たり2,600円

タコローさん、黒子猫さん、こっすんさんからは車代500円を合わせた6,350円を、ていかちゃんからは車代250円を合わせた2,850円を頂きました。

投稿ツリー

  条件検索へ