メインメニュー

Re: 2017-02-18(土)~19(日) 《妙高 杉ノ原》 ロングコースで基礎固めツアー☆彡

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-02-18(土)~19(日) 《妙高 杉ノ原》 ロングコースで基礎固めツアー☆彡

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-24 10:39 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪府寝屋川市  投稿数: 402
コージーさん、皆さんありがとうございました。

ガスったりしましたが2日間、人が少なく一杯コブることができました。
でも、疲れないスキー場でした。笑
今回のコブ攻撃は、水落亮太氏の教え通り、コブに当たった時に受け身吸収し、
そこから足を伸ばしてエッジで雪掻きしスピードコントロールしていくことを
メインに行いました。
最後調子でてきたので、おはりーの兎平でも早く試してみたくなりました。

水落亮太氏のプライベートレッスンはガーラ湯沢で受けられるようです。
八方尾根で太谷敏也氏もいいなぁ〜(分不相応やろ、笑)

猫ちゃん、速かったねぇ〜
やまさん、早く治してバイクで春スキーに行きましょう!

また、よろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ