メインメニュー

Re: 2017-02-18(土)~19(日) 《妙高 杉ノ原》 ロングコースで基礎固めツアー☆彡

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-02-18(土)~19(日) 《妙高 杉ノ原》 ロングコースで基礎固めツアー☆彡

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-2-24 8:01
  幹事メンバー 居住地: 和泉市  投稿数: 299
幹事のコージーさん、参加の皆さん、お疲れ様でした。

ロングコースと聞いて期待半分、興味半分での参加でしたが
コージーさんが言われるように2日間で70Km以上のロングラン滑走は
滑り応え十分で納得できる杉の原でした~♪

初日、ガスや雲でスキー場のイメージが中々掴めませんでしたが、
ゴンドラやリフト待ちも余りなく中斜面のロングランは雪質も上々、
翌日に晴れて、妙高赤倉山麓の森に広がるスキー場が垣間見え
右に黒姫山、正面に野尻湖とその左に斑尾の雄大な景色を堪能~♪

何より、中斜面のロング滑走は基礎スキーを学ぶ私にあったスキー場だと思いました。
宿も直前でトラブルがありましたが、ゲレンデ&温泉が3~5分とアクセス抜群。
食事も美味しく、2日リフト券付でこの料金なら十分に納得です。

コージーさん、初幹事おつとめ本当にお疲れ様、そしてご苦労様でした。
2日間でしたが、おかげ様で杉の原の魅力を味わうことが出来ました。
前泊も私は温泉大浴場に入れたので結果良かった思ってます。
来シーズンも機会があれば是非参加させて下さい。

コージーさん、参加のみなさん、ありがとうございました。

投稿ツリー

  条件検索へ