メインメニュー

Re: 2017-04-08 ボルダリング in グラビなんば

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-04-08 ボルダリング in グラビなんば

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-9 9:52
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
アフターからの参加でした。

焼肉&ビールのあとはスイーツ&ワイン、と
かなり胃袋に負担をかけたような気がしますが大満足です。

飛び込みで入った二次会のお店はキレイだったし、雰囲気良かったし、空いてたし、
お酒飲みたい人とスイーツ食べたい人の両方の需要も満たしていたし、
なかなかよかったですね
そして、あのデーショントーストは、いろんな意味でかなりの破壊力でした。。。。

ぴろ幹事
遠方からのイベ立て、お店の手配、お疲れさまでした。
久しぶりだったのに久しぶりな感じがしなかったです(笑)。
次回はちゃんと登るので、また企画お願いしますね(^_-)

投稿ツリー

  条件検索へ