メインメニュー

Re: 2017-04-08 ボルダリング in グラビなんば

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-04-08 ボルダリング in グラビなんば

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-9 13:53 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
昨日は満腹超えで今日はヘルシー生活です(笑)

ぴろ幹事、いつもの皆様?(笑)、久々のざぴょんさん★
お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

前日猛烈にお仕事を頑張ってしまいボルダはキャンセル。。。スミマセン。。。

すこしお家でのんびりし、塾から参加しましたが、相変わらずのコスパです(笑)
カラオケ店内の片隅のリッチスペースで飲み食いしても1人1000円!
穴場です!!

1斤(半斤?)トーストに甘甘デコレーションはかなり美味しかった!
3人で分け分けしても多い。。。恐るべし1斤。。。
カロリー消費のため腕相撲大会をしてみたり?楽しかったね★

ボルダだけでなく、滑走日数やゲレンデ、板の話に、シーズンオフはいつなの話など、スキーサークル話も盛り上がりましたね(^-^)/

ぴろ幹事
遠征お疲れ様っす!
あずかってた荷物忘れてごめんなさいm(_ _)m

くわまん隊長
またボルダの季節ですが、塾も定期的にお願いします!

なな
ちゃんとお肉かむべし!LINEは読むべし!

かこさん
オブラートをもう少し勉強してね(笑)
終電を伸ばす手段を覚えたから、これからもう少し呑めるね★

こっしー
1斤食べるのに飽きた人(笑)
予習ばっかりしてないでワイワイも楽しんでください!

きょーへー
会うたびに一回り大きくなる(体積ね)
毎回オススメのお菓子情報が楽しいです★

のざぴょんさん
初めましてではなく、一度ビールDE電車でご挨拶しています(((^-^)))
ちらっとお会いしただけだったので、今回イロイロお話出来て良かったです★

ってなわけで、お仕事落ち着いたらアフターだけでなくボルダもチョイチョイ参加しますねー(^-^)/~

投稿ツリー

  条件検索へ