メインメニュー

Re: 2017-04-08 ボルダリング in グラビなんば

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-04-08 ボルダリング in グラビなんば

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-10 11:01
  常連メンバー 居住地: 京都市東山区  投稿数: 226
お疲れ様でした~。

隊長:
ブランクがあっても問題なく登ってたのはさすがです。
今年も定期券ですか、それともほどほどでしょうか~。

あやちゃん:
猛烈お仕事お疲れ様でした。
お山登りも開始ですが次回は壁登りもぜひ。

かこさん:
塾で「そもそもね」を聞けただけでも参加した甲斐がありました☆
シーズン中一切お会いせずPBSで再会でしたので
来シーズンはぜひゲレンデで(笑)

ななちゃん:
スキーキャンセル残念でしたね。
体柔らかいですね~、ボルダするのに大事なことらしいので
その気になればあっという間に上達ですね!

きょーへーくん:
あの時間でまさか券を買うとは思いませんでした^^;
たくましく育ってますね~。幸せバター、食べてみたいと思います。

のざぴょんさん:
お初でした。
ポテンシャルがすごい、その気になればあっという間に
水色以上になるのは間違いなしですね。ぜひまたボルダで。

ちゃんぴろ:
幹事様、企画ありがとうございました。
新生活、新天地、どうなのかと思いきや
去年とあまり変わってなかった・・・。

いつか左手首の封印を解いて
本気を出すの楽しみにしてます(え、封印じゃない?)


今年もほどほどに登りたいと思います。
また機会があればよろしくお願いします。

しかし二次会のデザート・・・
味に変化がないから最後マジで飽きた( ̄△ ̄)

投稿ツリー

  条件検索へ