メインメニュー

Re: 2017-04-08 ボルダリング in グラビなんば

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-04-08 ボルダリング in グラビなんば

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-11 17:37
  常連メンバー 居住地: 東大阪(or狭山)  投稿数: 157
参加の皆さまお疲れさまでした!
幹事様、遠方より段取り&予約&お誘いしてくださってありがとうございました。

お天気によりキャンセルしてしまったスキーの代わりに
屋内スポーツを楽しませてもらいました。

誘ってもらってて忘れてたんですが…私、ぽちしてない気が(><)
ぽちなし参加でごめんなさい。

久しぶりのボルダだったんですが、意外と普通に登れたのにびっくり。
半年前に奮闘してた2コースも、体力があった序盤では登れて超びっくり。

アフターの塾もスイーツも美味しい&楽しかったです。
皆さま、私の一声によりスイーツ&白ワインにお付き合いくださりありがとうございました!


スキーももうすぐシーズンオフなので、またボルダも行きたいな~
またご一緒した際は、よろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ