メインメニュー

Re: 2017-04-08(土)-09(日)シャルマン→白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-04-08(土)-09(日)シャルマン→白馬ツアー

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-10 15:56
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
シャルマン&八方お疲れ様です!
晴れましたな(//∇//)

1日目シャルマン
晴れ!どこまでも続くコブ!
1本目は整地。早くも緩み始めてたけど気持ちよかった。
2本目からはずーーっとコブ。
コブ1本目はちょっと滑りにくい。
2本目からは楽しい楽しい。
春らしいグサグサ雪でコケる=ささる(笑)
みんなコケコケ。
楽しい(//∇//)

2日目八方
朝は雨、途中は晴れ、最後はガス。
雨装備で雨は何の問題なし!
ガス後のグラートから眺めは壮観、見事な雲海!
そしてその雲海へ突入滑走。
ホントになんも見えなかったけどなんか楽しい(//∇//)

ガスは一瞬で真っ白になるけど、晴れる時も一瞬。
一気に視界がひらけるあの感じ、悪くない(๑˃̵ᴗ˂̵)

テイ君、いとぅ〜
今回は雨予報で直前まで色々と
調整ありがとうございました!
行って良かった。

あすかさん、たけふみさん、いとぅ〜、じゅんさん
往復の運転ありがとうございました!
遠くまで滑りに行けるのもドライバーさんのおかげですm(_ _)m

皆さま
お祝いしてもらって本当に本当に嬉しかったです!
どうしても滑りたいと思ってた日に
滑れただけで幸せ感じてたんですが、
お祝いしてもらって泣きそうでした(≧∀≦)
忘れられない◯歳(年齢:非公開w )の誕生日になりました。
ありがとうございました!!
大人の階段のーぼるぅー♪

毎度の方、お久しぶりの方、乱入の方、12人でワイワイコブコブ。
またよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

投稿ツリー

  条件検索へ