メインメニュー

Re: 2017-04-08(土)-09(日)シャルマン→白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-04-08(土)-09(日)シャルマン→白馬ツアー

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-11 10:42
  常連メンバー 居住地: 東京都大田区  投稿数: 154
シャルマン&八方ツアー参加の皆様、お疲れ様でした (*^^)/

今まで現地合流もしくは途中ピックの私でしたが、お初の家ピック!
なんて素敵な事なんでしょう (●´艸`)
ピックしてくれたかぬちゃん、運転してくれた東海チームの皆様、
本当に感謝です!ありがとうございました (≧∇≦)

1日目のシャルマンは予想に反してピーカン♡
毎日の行いが良いメンバーの賜物だわ♪
頂上から下までずっーとコブコブだったけど、なかなか手強くて、凹みまくりでした (><)

2日目の八方は朝から雨でしたが、すぐに止んでコブ祭り (^-^)
途中ガスがすごくて全く前が見えない状態もあったけど、怪我なく楽しめました♪

>ていくん
個人レッスンありがとうございます!ひとつの事しか覚えられなくてごめんね (T^T)
ボールひとつは忘れずに頑張りますww

>いとぅ~
来シーズンもシャルマンツアーよろちく♪

>かぬちゃん
次回のピックはどこか時間潰せる場所を探して、そこまで行くねw

>やすさん
初めましてなのに、板を交換してくれたりと親切にありがとうございました (^-^)
やすさんの板が欲しい~ (><)

>たけふみさん
愛人交渉失敗~ (ToT) 次回リベンジだわ ( ̄▽ ̄)

>あすかさん
右足を丁寧に、左足も頑張ります!

>あず
○歳のお誕生日おめでとう~ ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
即席ケーキでごめんね (。・人・`。)

>ねこちゃん
髪の毛やってくれてありがと!次回もよろしくね~

>じゅんさん
早起きの私で、朝早くからガサガサしてごめんね m(_ _)m

>さえさん
さえさんの滑りが可愛かった♪ 初めましてでしたが、これからも宜しくお願いします!

>たまさん
動画を撮ってくれてありがとう~

>よってぃさん
今回も突然現れた(笑) たまにはツアーにポチして下さい!!

今回も楽しいツアーになりました♪
次回も宜しくお願いします!

投稿ツリー

  条件検索へ