メインメニュー

Re: 2017-04-08(土)-09(日)シャルマン→白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-04-08(土)-09(日)シャルマン→白馬ツアー

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-18 22:18
  幹事メンバー 居住地: 大津市  投稿数: 777
参加されたみなさまお疲れ様でした&ありがとうございました!
日頃の行いがいいのか(?)初日はキセキの晴れでしたね。
雪はグサグサでしたが、楽しめました!
二日目は朝雨、晴れたかと思ったらガス! でも一日遊べたしよかったですね~


>ていくん
幹事お疲れ様でした!
ビデオアドバイス、大変参考になります。感謝!

>いとぅ~
来シーズンは厳冬期もシャルマンツアーよろちく♪

>かぬきち君
おはつでした~
またよろしく! パウダー板も必要だよ(笑)

>やすさん
ごぶさたでした! 板試乗ありがとう! 
乗りやすかったっす (^^)

>さえさん
ごぶさたでした!
コブラーに成長?!

>まま
後生ですけぇ、カンベンして下さい ( ̄▽ ̄;;) 滝汗

>あすかさん
長距離運転ありがとう!

>あず
お誕生日The finalおめでとう~ ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*白
コブ、上手くなってたねー
足がそろってキレイ

>ねこちゃん
シャルマンコブ上から下までノンストップ! 驚愕!!

>じゅんさん
まいどお世話になります。運転もありがとうございました!

>たまさん
動画ありがとうございました~

>よってぃさん
4年ぶりでしたね。忘れてました(汗)
アグレッシブなコブ、かっちょ良かったです!

みなさま、またよろしくお願いします~ ^^)

投稿ツリー

  条件検索へ