メインメニュー

Re: 2017-04-08(土)-09(日)シャルマン→白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-04-08(土)-09(日)シャルマン→白馬ツアー

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-5-4 22:42
  常連メンバー 居住地: 名古屋市内  投稿数: 73
報告遅れてすいません。

金曜から八方で待ち伏せしていたよってぃです。

土曜は天気が良かったので皆さんシャルマンに行って日曜は八方に来るだろうから乱入しようと考えてました。前回はいとぅ~さんのウェアがわからず合流に苦労したけど今回はていくんは覚えてるし、いとぅ~さん、ままのウェアを覚えたので見つけられるだろうとタカをくくっていた。が、しかし中々見つけられない…。まさかみんな五竜に行ったのか(汗)と諦めかけて、とりあえず豚汁飲みに兎平テラスに行ったときに飛鳥さんのぺんT発見!なんとか合流できました。こんなに苦労するとは思わなかった。よく聞くと、ていくん、いとぅ~さんも(ママも)ウェア変えていた。

ていさん
まさかのウェアチェンジ!来シーズンはコブ教えて下さい。

いとぅ~さん
今回はあまり絡めませんでした。

かぬくん
モーグル板持っていたとは。

あずさん
相変わらずコブ上手いです。あずさんのようにゆっくり綺麗にコブ滑れるようになりたいっす。(自分は暴走気味なので)

ママ
ママまでウェア変えてるとは。来シーズンこそはツアー参加します!
東海組の飲み会楽しみにしてます。飲めませんが…

ねこさん
お初かな?以前、どこかで見たような。次回はショート対決しましょう!

やすさん&さえさん
あまり絡めませんでしたが、夫婦でスキーいいなぁ~。

たけふみさん
ご無沙汰でした。最後あの荒れたリーゼンであんなクイックな小回り。羨ましい。

じゅんさん
確か次の週も八方って仰っていたような?相当なスキー〇〇ですな。

あすかさん
お初でした。あすかさんのぺんTのお陰で合流できました。
あすかさんの安定したコブを見習いたいです。

リーゼンクワッド乗り場でお別れした後、パノラマ3本ぐらい滑りましたが、酷いガスで酔いそうになりました。
またご一緒した際はよろしくお願いします

投稿ツリー

  条件検索へ