メインメニュー

Re: 2009-12-19 (土) <大阪発>おんたけ2240!!日帰りツアー!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2009-12-19 (土) <大阪発>おんたけ2240!!日帰りツアー!

msg# 1.2.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-20 0:38
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
おんたけ、最高~でした
あんなに雪が積もっているなんてびっくり

まぁ、その分、道中もずーっと、雪道で運転気ぃ遣いましたけど
今シーズン、初スキー で今日のコンディションは、出来すぎです。

大阪におんたけの雪を持って帰ることも出来ましたし

>けんっちさん
けんっちさんの忠告どおり、いとぅ~号は、新名神→伊勢湾岸→東海環状で順調に来たのに、なんでけんっち号は、名神経由なんですか
だ・か・ら、遅刻するんですよ
不整地大回り、楽しかったですね

>みっとさん
そろそろ、ログインできたかなぁ~

>ねねさん
ようやく、ゲレンデでご一緒できましたね
その足前で、○ンさんに喧嘩売っちゃいけませんよ
年末の戸狩も宜しくお願いしますね(ねねさん友も)

>おびさん
例のものを返してほしかったら、年末、戸狩来てくださいね

>みなみんさん
今シーズン、目標達成出来るように頑張ってくださいね

>通りすがりのたもっちゃんに似た人
休憩してるとこしか見てませんが、滑ってましたか

いとぅ~の初滑りで、大勢の方と滑れて楽しかったです
今シーズンもみなさん宜しくお願いしま~す

=清算報告=
高速代:1600x2
ガソリン代:7,917
一人、3,700
おびさんから車代500,みなみんさんから車代500+送迎費500頂きました。

投稿ツリー

  条件検索へ