メインメニュー

Re: 2009-12-19 (土) <大阪発>おんたけ2240!!日帰りツアー!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2009-12-19 (土) <大阪発>おんたけ2240!!日帰りツアー!

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-20 9:40
  幹事メンバー 居住地: 大阪府交野市  投稿数: 638
あらためまして、皆様お疲れ様でした。

おんたけ、本当にもの凄い雪でしたね。
でも風がさほどなかったので、良かったです。
数年前に猛吹雪のおんたけを滑ったので、ちょっとビビってました
が、大雪新雪の楽しいゲレンデで楽しめました。

携帯をレジャー壊れてもいいヤツにゲレンデ行く前に交換していっ
て、アドレス帳が古いことを忘れて、みなさんのアドレスを登録し
ていくのを忘れるという痛恨のミスをおかしてしまって、別行動
してから、最後までお会いできず申し訳ありませんでした。

でも、現地合流させていただき、たくさんの方と滑れて本当に楽し
かったです。友人二人も快く参加させていただいて、本当にありが
とうございました。

>いとぅ~さん
幹事お疲れ様でした。新雪楽しかったですね。
戸狩温泉ではファミリー勢ぞろい+友人でまたまたお世話になりま
すのでよろしくお願いします。

>おびわんさん
お初にお目にかからせていただき、夕食時にも少しお話させていた
だきぺんぎんさんのお話などなどありがとうございました。
年末のプランはまだ思案中とのことでしたが、戸狩温泉にこられた
際にはまたまたよろしくお願いします。

>ミナミンさん
ミナミンさん、大雪に心が折れそうになりつつ、「やっぱりもう1
本」と滑っておられる姿にかなり盛り上がっちゃいましたよ。
またまた、ご一緒できるのを楽しみにしております。

>kennttiさん
今回はお食事の時とゲレンデで少しお姿を拝見したのみになってし
まって、残念でした。。。
またまた、今シーズンご一緒できる機会がありましたら、一杯遊ん
でやってください。

>たもっちゃんさん
お食事とゴンドラで煙草を吸っておられる姿は拝見しましたが。。。
フフフ(笑)またまた今シーズンご一緒に滑れると嬉しいなぁなん
て思ってます。

ではでは、皆さん僕も初すべり大勢の方とご一緒させていただいて
新雪フカフカで最高に出来すぎの初滑りでした。
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。



nene

投稿ツリー

  条件検索へ