メインメニュー

Re: 2009-12-19 (土) <大阪発>おんたけ2240!!日帰りツアー!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2009-12-19 (土) <大阪発>おんたけ2240!!日帰りツアー!

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-20 12:08
  幹事メンバー 居住地: 大阪市大正区  投稿数: 302
皆さんお疲れ様でしたー

実は前日が宴会だったもので、関西にでも日帰りで行こうかと思ってたんですが、急遽御岳になったんですよねぇ~

んなわけでここに書き込みも出来ずです・・・

24時過ぎに帰宅してすぐ出発。御岳に8時頃に着きましたが、まだ頭の中は宴会状態でしたー

午前中はゴンドラ2本で仮眠に入り、昼からHP少し回復しパフパフ新雪の中で遊んでました。
抜け出すのに体力使ったなぁ・・・

皆さんと滑れなかったけど、それでも初コケはしっかり見られたなぁ…

けんっちさんお勧めの御嶽温泉に使って伊那経由で帰って2時頃に帰宅しました。
けんっちさんお勧めの温泉よかったわぁ・・・

皆さんまた遊んでねぇ~(。◠‿◠ฺ。)

投稿ツリー

  条件検索へ