メインメニュー

Re: 2009-12-19 (土) <大阪発>おんたけ2240!!日帰りツアー!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2009-12-19 (土) <大阪発>おんたけ2240!!日帰りツアー!

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-21 0:02 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
やはり本物の雪だ

いとぅさん、往復運転お疲れさまでした。&送迎も感謝してます。

ほんま凄い雪だったわね~~

去年おんたけ初すべりで行った時ごっつう寒かったですが、今回も寒いのは寒いけど、雪しんしんと降り、ちょっと吹雪状態だった感じでゴーグル曇りまくって少しへたれに戻りました。

次はきちっとゴーグル曇り止め乾かすぞぉ~

先週志賀行った講習の復習して滑りました。しかし、あの時は出来ててもロングコース滑ったら崩れてくるのよね~~

>いとぅさん
やはりコブコブ新雪好きですね~うきうきされてなにが初すべりやねん
ぶっ飛ばしいとぅは健在でした。けど、行き帰りあの雪の運転は感謝いっぱいです。雪道運転上手です。安心してました。ありがとうございました
帰りの御堂筋のイルミネーション凄かったでしょ


>おびさん
なんやぁ~お誕生日だったのですか
もっと早く言うてくれたら良かったのに……お誕生日おめでとうございます。スキーでは少しお疲れが見えてました。けど、オビさんの高速情報でずいぶん助かりました。ありがとうございました。


>ねねさん
本当にあまりご一緒すべりも少ししかなくあまり絡めなかったですが、名古屋のお友達(青いズボンの方)凄くお上手でいとぅさんといい勝負でしたネ。後ろ滑ってても前の高速滑りは見えてて、かっこいいなぁとか思いました。
もう1人の板が一緒の方、ウェアーも板もヘルメット姿もネネさんとよく似ててどちらかわからなかった状態でしたよ。
またご一緒しましょ


>二日酔いたもっちゃん
駐車場でお会いした時はびっくりしたわ~~
最初だけ滑る姿見ただけで、後はどこにいらしたん?
二日酔いで青い顔した状態で運転してスキー来るのはプチ無謀
初こけも見たし、たもっちゃんのスキー熱は健在でしたね。


>けんっちさん、みっとさん
あまり今回はご一緒滑り出来ませんでした。また来年かな


おんたけ2240、もっと天気の良い日にもう一度行きたいなぁ~
けど道の最後のヘアピンカーブは凍ってたらミナミン号では無理だわぁ
このドカ雪が根雪になり、おんたけは当分安泰でしょう。
でも、十分楽しめた楽しいスキーでした。
ご一緒した皆さんありがとう。
いとぅさんありがとう。

投稿ツリー

  条件検索へ