メインメニュー

Re: 7/9(土)★京都飲み会

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 7/9(土)★京都飲み会

msg# 1.2.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-7-11 0:55
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
参加の皆さん、お疲れ様~&ありがとう☆

むっちゃ楽しい3時間でした

お店もよかったです。
店員さん愛想よく・・・
席もゆっくりできましたね~
お料理もおいしい・・・ハズだったのが
喋りすぎてて、個別分けになってた前菜とか食べきれてなかったような…
いいお料理なのに私ったらダメな子・・・

喋りすぎもだけどちょっと呑みすぎた感もあって、
若干皆さんに心配かけた?ごめんなさい。
大阪からではなく京都からなので、そんな私もちゃんと帰れました
女性陣の皆さーん、
地下鉄一緒に乗ってくれてたのに、
次の日仕事で1本でも早いJRに乗りたい!と
挨拶もそこそこ、地下鉄降りたら走って去ってしまってごめんなさい。
結果は・・・1分遅れで目当てのには乗れませんでした

パーソナル挨拶はまた!

投稿ツリー

  条件検索へ