メインメニュー

Re: 7/9(土)★京都飲み会

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 7/9(土)★京都飲み会

msg# 1.8
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-7-12 23:58 | 最終変更
  一般メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 40
幹事のちーさん、参加した皆様、お疲れさまでした☆

ペンギンに入会して、初めての飲み会参加で少し緊張していましたが、
とても和やかな雰囲気で、楽しむ事が出来ました(^_-)-☆
どうもありがとうございました。

>ちーさん
楽しい飲み会を企画して下さり、ありがとうございました。
何より、お会い出来て嬉しかったです(*^^*)
本当に盛り上げ上手&お話上手でステキです(#^.^#)
コージーに対するツッコミがとても新鮮で、すごく面白かったです(笑)

>ゆきさん
今回は、お席が遠くてお話し出来なくて残念でした。。
実は、同じ4月入会の同期なんですよ。(しかも私の方が2週間後輩です)
年齢は、2倍ほど違いますが、、( ;∀;)

>のぶさん
同じく、今回はお席が遠くてお話し出来ずに残念でした。
実は私もプロ野球観戦が大好きなんです。
次回お会いした際には、同じ趣味の話で盛り上がりましょう(*^^)v

>ひろじーさん
初めの5分間は、落ち着いた方と思いきや、数々の武勇伝を語るわ語るわ(@_@)
刺激的でとても楽しかったです♪
人生を謳歌されていらっしゃいますねぇ~

>ひとみさん
いつも旦那様にはお世話になっております。お会い出来て嬉しかったです(*^^*)
たくさんのテニスイベントの裏テニスイベントを隣のコートで立てて頂き、
一緒にプレーしましょう(笑)
また、夫婦別行動イベント企画もよろしくお願い致します(´∀`*)ウフフ

>たかゆきさん
主人は、雪の上ではそこそこ格好良く、町中ではただの人、と言われていましたが、
たかゆきさんは、雪の上でも格好良く、町中でもカッコいいですね!
いつも主人から聞かせてもらっているたかゆきさんの滑り、拝見するのを楽しみにしております(^^♪

>DEKAさん
こらこらぁ~~~~、話をDEKAくするでない~~!
私は詐欺罪で逮捕されるではないですかぁ~~(笑)
主人より聞いておりましたが、本当に優しさに溢れお話ししてても癒されました(^^♪

>コージー
ちーさんからの口撃、嬉しそうやったねぇ~(笑)

***************************

また、皆様とお会い出来る事を楽しみにしております(^_-)-☆
本当にありがとうございました<m(__)m>

投稿ツリー

  条件検索へ