メインメニュー

Re: 7/9(土)★京都飲み会

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 7/9(土)★京都飲み会

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-7-11 20:50
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
ちーさん、参加の皆さん、ありがとうございました~。
美味しい料理とお酒で、楽しかったです(^^)

登山が雨で中止になってしょんぼりしてたところに、ちーさんは人の心が読めるのか、
京都飲み会が増員されていた(@@)
これは行くしかなーいって、ドタ参。

>ちーさん
帰りはふらついてたけど、無事に帰れたようでよかった(^^)
お会計はちゃんと済ませたよん(^^)お釣り無しでした。

>ひろじーさん
お久しぶりでした。
武勇伝語るのは結構ですが・・・、話のオチがない。
今度は抱腹絶倒の笑い話に仕立てておいて下さいね♪

>コージーさん
お初でした~。爽やかな良いお父さんって感じでステキ(^^)
早くちーさんから、独立して下さいね。
私がテニスイベに行けない理由は、出禁を言い渡されているせいです・・・。

>キョンちゃん
ご挨拶できて良かったです。
噂通りの美人さんで、見惚れてしまいました。
いつもコージーさんと仲良しなのが羨ましいです。

>ゆきさん
飲み会楽しめたかな?
大阪飲みだと雰囲気変わるので、大阪でも飲みましょ~。
ご近所さんなので、これからもよろしくー。

>のぶさん
それ、よー言われます!
これからもドンドン頼りにしてください!期待に応えるかどうかは別として・・・。

>DEKAさん
試験お疲れさま~。受かってるといいね~。
実はスキーも何回か一緒に行ってるのよ・・・。
また一緒に行きましょ(^^)

>たかゆき兄さん
スーツ姿が新鮮!男振りが上がりますね(^^)
冬はお世話になる気満々なので、よろしくね。
あと突っ込みはかなり我慢してた方です。
そのうち全開の突っ込みを見られることでしょう(汗)


私は12月初めまで登山するので、飲み会とかあればボチボチ参加します。
またよろしくです(^^)

投稿ツリー

  条件検索へ