メインメニュー

Re: 7/9(土)★京都飲み会

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 7/9(土)★京都飲み会

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-7-11 15:09
  幹事メンバー 居住地: 京都市北区  投稿数: 174
京都飲み会!参加の皆さんありがとうございました。

靴のまんまお座敷へ上がるハプニングから始まりましたが^^;
めっちゃ楽しい3時間をありがとうございました!
遅れて来る予定の3人の方も比較的早く来られて良かった^^
で、料理は京都であんなに新鮮な刺身が食べれるとは!でも
その後の料理は喋りすぎと飲み過ぎで…あまり味を覚えてない^^;
ちなみに翌日の日曜日は2日酔いで1日寝てました^^;
それくらい皆さんと喋り、でも飲み過ぎてまう楽しい宴でした^^

>ゆきちゃん
はじめましてでしたが…清楚でかわいらしい方でしたね!
少し大人しかったのが心配はしてたけどオヤジトーク全開でごめんやったねm(_ _)m
また京都飲み会はちーさまが企画してくれるはず!スキーも!参加してね~^^

>のぶちゃん
のぶちゃんに言われて…そう言うと宴会は一緒が多いけどスキーは別が多い^^;
来シーズンは是非一緒に滑りましょう!加齢な滑り^^;頑張ります!

>ひとみちゃん
相変わらずのボソッと突っ込み入れるひとみちゃんは最高です!
2級検定は絶対合格よん!これからも兄妹でよろしくです^^

>ひろじーさん
あの話で自ら墓穴掘っちゃいましたね~^^;コブの話は分かりづらくってすいませんm(_ _)m
これからチョイ悪…いやかなり悪オヤジ軍団でよろしくお願いします^^

>きょんちゃん
はじめましてでしたが…噂通りのおきれいな方でしたね!コージーさんにはもったいないくらい(コージーさんごめんちゃい^^;)
スキーの足前もかなりとか^^来シーズンご一緒できるのを楽しみにしてます!

>コージーさん
スキーのみは何度かご一緒したけどやっと一緒に飲めましたね^^ってコージーさんがノンアルだったのが残念…。
やっぱ同じにおいのする方でした^^来シーズンはコブ用フラット教えて下さいね~^^

>デカさん
やっぱデカさんが居ると俺は大人しくなるかも^^;某管轄内ではもっと大人しくなるかも^^;
ってゆうのは冗談で俺も平日近場なら行けるのでまた来シーズンもよろしくです^^

>ちーちゃん
こんな楽しい企画をありがとう~&幹事お疲れ様でしたm(_ _)m
ちょっと酔ってたぽかったので帰りは心配やったけど大丈夫やったみたいで良かったわ^^
今回は完全にコージーさんの味方してしまったなぁ~^^;コージーさんも独立さそっと^^

てな事であっ!ちゅー間の宴でしたがほんと楽しかったのでまたちーさま!企画お願いしますm(_ _)m
オフは飲みにまた来シーズンも皆さんよろしくお願いします^^

投稿ツリー

  条件検索へ