メインメニュー

Re: 7/9(土)★京都飲み会

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 7/9(土)★京都飲み会

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-7-11 23:25 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
ちーさまと愉快な仲間たち、皆様お疲れさまでした~~♪
楽しさゆえに、180分では時間が足りず!
続きが必要って感じでしたね(^^)
料理良し!店員さん良し!座敷良し!すっごく満足度が高かったです。
ちーさま、ナイスチョイスです☆

>ちーさま。
いつも楽しい場と時間をありがとうございます。
今回は、今までに増していっぱい怒られたコージーでしたね。。
前回の怪我も治らないうちに、殴る蹴るの暴行を与えて頂き、
また絶え間ない言葉の暴力による口撃、、、嬉しかったです。
今回は、肋骨7本骨折と頭蓋骨陥没になりましたが、命には別状なかったので
ご安心下さい。
     ↑
これだけ読んだらヤバい人みたい(笑)
前回は、女性だと気付いたつもりだったのですが、やっぱりそれは勘違いで
男性だったのですね。
でも、、、、、店出る時、細い路地をフラフラして歩いているお姿、、、
お見事でした!

>ひとみさん
やっとご挨拶出来て良かったです!
テニスイベで、「高校の授業でやった程度はアウト!」これ、ひとみさんだったのですね(笑)
実は、あの内容見て、テニス部のみ?参加大丈夫かな~?と焦っておりました。
今後、たくさんのテニスイベントに出禁にならないよう、この前渡した賄賂をたくさんに渡して頂くよう、
よろしくお願い致します<m(__)m>

>ひろじーさん
いきなりのダブル不○話、驚愕でした!また、元ホストという衝撃の発言。
京都でブイブイ言わせてきた貫禄が漂っておりました。
真面目な人生一本で生きてきた私にとっては、少し憧れです。
人生、まだまだこれからですね!

>のぶさん
若狭湾の近くという遠い場所からの参加、お疲れさまでした~~
八方おはりー以来でしたよね!雪の上とはひと味違い、女性らしさ満載でしたよ!
たかゆきさんのコブ談義の後ろで、背景やかましくてすみませんでした(笑)
今回は席が遠かったですが、次回はもっとお話ししましょう(^^)
帰りは亀岡行の寝台車、間に合いましたか?

>たかゆきさん
さあ、これからじっくりお話ししようと思ったら、アッという間に3時間経ってて、、、
消化不良ですので、まだまだこれからも行きますよ~!
スキーはパーフェクトだし、さりげない気遣いはあるし、男としてかっこいいなぁ~~
やっぱり彼氏にしておいて良かった(笑)
次回、もっとスキー談義しましょうね!!今回は運転手でしたが、次は飲みますよん(^^)

>DEKAさん
まさに「THE いい人!」
この、器の大きさはどこから来るのでしょう。。
DEKAさんにとっては、1週間のスキーシーズンオフになりましたが、来シーズンはいっぱい滑りに行きましょう!
それと、、、ピスラボ、、真剣に考えております。先に、これ行きましょう。
あと、、、妻の話。テクニカルでもないし、一度に数十人にプロポーズされてないし、話がDEKAくなっておりますよ(笑)

>ゆきさん
ペンギンに、ニューヒロイン誕生!
かわいらしく清楚な感じは、まさにちーさまと真逆、、、いや、同じですね。
汚れが全くない純な感じも、ちーさまと真逆、、、、、いや、同じタイプですね。
今回、濃厚な方々に囲まれて大丈夫でしたか?(^^;;
皆さん、あ~見えても実はいい人ばかりなので辞めないで下さいね(笑)
私も入会して間もないのですが、楽しい事ばかりですので、一緒に楽しんでいきましょう!

>キョンちゃん
いつもお世話になっております<m(__)m>

本当に、つかの間の3時間でした!
楽しいひと時は、時間が経つのが早く感じるものです。
皆様、また宜しくお願い致します<m(__)m>

投稿ツリー

  条件検索へ